

無題

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪




突然ですがこのブログは放置状態になります。


・・・まぁ、なってたけどね(笑


んで

めいぽは一応継続してINしてますが

4月から大学に通い、野球も始めるので

INできる時間がかなり限られてくると思います゚(ノД`゚)゚。


このブログを見たらでいいので~

是非!

携帯の私の「デコログ」に絡んだり とか

「σ(・д・мё))のメアド」に「直メ」しちゃって下さいw


メアドについては 混沌 が知ってるはずなので!

送信の際にキャラの名前を言ってくれれば分かると思うので!


混沌 に聞いてもいいし

教えて欲しい 又は 教えてやるぜ!という方は

ユーザーのみが見れるコメントでこのブログ記事にコメント

して下さ~い♪( *´艸`)


デコログについては・・・

まぁ無理かなぁ・・・


とりあえずメアドは上記の方法でッ!



最近はめいぽでもガラスの方々はINしてないし・・・(*´・ω・。)

アメブロも一応登録はしてますが

全然やってないですね・・・


基本的にPCを触らなくなるので、あつかましいけど

よかったら携帯に連絡下さい!゚(ノД`゚)゚。


待ってま~す♪(≧ω≦)ノシ




以上。

新たな相棒!

Monday


右から...


右から・・・右から・・・♪

何かが来てーるぅ~・・・♪

ぼくは・・・それを・・・♪









左へ...


左へ受け流す~♪




。。こんにちは、です(*´・ω・。)


ちょぃとTVのチャンネルまわしてると

ムーディが歌ってたので、懐かしいな~

とか思いながらやってみました。←暇人

芸人もつらいよね・・

一発ギャグタイプとか半年で消える。(*´・ω・。)

何で親分をチョイスしたかは秘密。


さて、今回のネタは・・・

レッドパンダヾ(・∀・。)ノダ-!!

ふっふっふ(っ´ω`c)

ついに手を出してしまいましたZE♪(//∇//)キャハッ ←

だからやっぱ火力欲しいな~

とか思ったら金欠なわけで。(´-ω-`;)ゞポリポリ

このペットが安く手軽に能力を上げれるのでは・・・と


前から思ってました(*´・ω・。)


はぃ、ここ重要(p・Д・)

2KP使ったときに思ったんよね・・

やっぱバイトしたいよ。。。

進路さっさと決めて始めないとね・・・


さて、問題はここから!

パッケージで買ったから

守護石?もつぃてたのでクエが!


きたよクエスト

きたよきたよ~ww( *´艸`)

オウムかヒヨコか


でてこぃオウム




あぁ・・・今、私は夢を見ているのだろうか・・・

欲望の果てに神が見せている幻想だろうか・・・

それはそれは立派で、まさにレッドパンダと

私の相棒に相応しい・・・オウム


ヒヨコでした


はいっ!ぴーよっぴよ!!


追記もあるよ・・・〓■●

続きを読む

思いが巡り巡って・・・

Tuesday

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。


だZE☆



-宣言-

野球部引退しましたので、ここに

めいぷる復帰を宣言いたします。(*´・ω・。)





ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





ってなってくれてるよねぇ!

そこの君ぃ!!( ゚д゚)




まぁ・・・復帰したぞ、と。((ノ)゚ω゚(ヾ)) (ボソッ



さて、めいぷる復帰にあたって

ちょっと新たな挑戦をしてみようと思いましてぇ( *´艸`)♪



月夜に照らされた...?



みなさんは気づいただろうか。

・・・そう。



名前がっ!!



名前が変わっているということに。(*´・ω・。)

重要なことなのでもう一度。

名前が変わっているということに。(*´・ω・。) (ry


この子は現在 45lv ウィザード(氷・雷)ですねww

これから もとい 恋 (れん) で頑張っていくので

応援と支援(ォィ;)をドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク




ぁー、あと話題としてはぁ~

HTMLとかその他諸々が

ちんぷんかんぷんだよ

ってゆーね~( ゚д゚)


PC興味ねーから わかんなぃんだよねぇ(*´・ω・。)

まぁ、色々いじって挑戦してみるかなっ(`・ω・´)キリッ


さて、後は追記でも見て楽しんでいってくださいな~(●≧艸≦)♪

でゎ、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


壁]彡 サッ!!

続きを読む

テスト期間と定休が重なった日曜日

Sunday


゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

だZE♪


今日はテスト期間と部活の試合後の定休が重なった日曜日

とっても暇なわけで・・・

更新しました。(*´・ω・。)

上記の通り暇なのでいろんな人のブログみてると

プロフィールの画像が合成(?)みたぃなので

立体的にUPされてたりとかぁ・・((ノ)゚ω゚(ヾ)) ←めいぽのキャラねw

めいぷるのBGMが設置されてたりとかぁ・・((ノ)゚ω゚(ヾ))

テンプレを自分好みに合成・アレンジ(?)してるのとかぁ・・((ノ)゚ω゚(ヾ))

カウンターやカレンダーとか色んなものが設置されてますねぇ・・・((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

みんなどぉやってるのか。。。




是非とも教えて頂きたい!



元々σ(・д・мё)) ゎ機械に詳しくないので・・・Σ(゚Д゚;)

めいぷる復帰したらそこそこブログも更新するつもりなので

やるんならいいものを作りたいです(*´・ω・。)

わたくし、そういう性格なので( *´艸`)♪

他のところから画像を引っ張ってくるやり方も教えてほしーですねー((ノ)゚ω゚(ヾ))

よかったらコメント欲しいです( *´艸`)♪

追記も覗いてなぁ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

でゎ今日はこの辺で!


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


続きを読む

できぬなら 夏まで待とう ホトトギス

フゥ・・・(オィ;

(★≧∀≦)ノ゛{こにゃにゃちわぁ♪☆+。・、*


だZE☆



さて、長々と放置してしまったブログですが

ここで皆様に重大なお知らせがっ!!
















エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ






















はぃ、すぃません?w



まぁちょこちょこブログ更新してたわけじゃなぃので

状況が飲み込めないって人もいるでしょうがw


部活が開襟しましてですねww(かいきんって漢字あってるかな??


IN率激減しますです(´-ω-`)


ガラスの皆様を含め、るぅsにも報告はしてますが

ここでも一応ねー(。・з・)


・・・とぃぅよりガラスの皆様ゎσ(・д・мё)) がブログやってるの

知ってるのかな?;(ry


とりま

タイトル通り、基本夏までできませんねw

まぁ夏になっても大学進学希望なので

めいぽどころじゃなくなるかもしれませんがねッ゜*。(*´Д`)。*゜アハハハハハッ


とりあえずここに

言い訳作りしておきます。(オイ;


まぁ皆様、また会う日まで!


see you again!(*・ω・)ノシ ByeBye♪
今何時ー!そーね大体ねぇ~♪
ぷろふぃ~る

瞬

Author:瞬
   
☆うぇるかむ☆

紹介:楓鯖の超自由人♪

年齢:高校生

性別:男

性格:よーわからん。

キャラ:メインは163氷魔☆

サブは105LVの二刀流鉾型DK☆

好きなもの:色々 (ry

嫌いなもの:虫全般

ポリシー:野球だけはまじめだぜッ☆

趣味:音楽鑑賞、読書、スポーツ全般

好きな有名人:歌手だけど 西野カナ

BGM
BGM
<●embed src="http://blog-imgs-26.fc2.com/t/e/n/tenkunohanawwwsyun/tam-x09.mid" repeat="true" autostart="true" width="150" height="40">
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あーした天気にな~れっ!

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
目指せ!フルカウント!
今日は何の日?
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
捜し物は何ですか~♪
リンクヾ(・∀・。)ノダ-!!
ブロとも(屮゜Д゜)屮 かもーん

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
